人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

あっちゃー

毎年この日は憶えているだけで、もう長年何もしていません。
今年はそれさえすっかり忘れ去り、罪な事をしました。
皆さんは何を?と思っているでしょうね。
そろそろ白状しましょうか・・・・夫の誕生日
あっちゃー_a0045932_801529.jpg

昨夜7時30分帰宅した夫の手には少々気になる袋に眼はくぎづけ
私「何、買ったん?」
夫「ミワからのプレゼント」
私「・・・・・あっ!そうか今日は9日じゃったな~、ミワはよく憶えとったな~」
〃「えっ?でも、いつ貰ったん」
夫「今朝出勤時、車の中に見かけない袋があって、不思議に思い見るとプレゼントじゃった」
私「まぁー、洒落た事をするな~。お父さん、子供からのプレゼントは何より嬉しいな~」
 
あれこれ会話して喜んでいると
我が家では第一候補
岡山シャルロットケーキ持参で、娘は珍しく早めのご帰宅です。
あっちゃー_a0045932_804338.jpg
私「誕生日よう憶えとったな~」
娘「そんなの当たり前じゃがー
  明日はお爺ちゃんの誕生日だしね」

あっちゃー

私「それすら忘れとったぁ」
今年の私はどこかオカシイ!!
by cyaa8989 | 2009-12-10 08:09

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989