人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

宅配便

どうやら我が家の頭上にも幸運が巡ってきたかの兆し
ご近所には小声で未だ続いている野良猫の餌やりm(__)m
<にゃーこちゃん>のために娘が応募したデラックスメニュー大当たり
それを知ってか?娘が帰宅したからなのか?
遅い時間帯にも関わらず、外で待っていた。
うれしい出来事は、明日の繰り越しを知らない娘
今夜かぎりの特別便で早速与え、喜んだのは猫ではなく、人間のようだ。

宅配便_a0045932_18345171.jpg

当分、セレブの日が続くもよう
とは言っても所詮生まれながらの野良猫ゆえ、胃がびっくりして腹だけはこわさぬよう。
されど猫はグルメ族とのうわさ・・・・・・???
by cyaa8989 | 2008-09-19 08:59

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989