人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

uneのパン

けっこう思いつきで行動する娘
いつだったか?
いつになく外出もなく寛いでいた休日、夕方近く思いついたように
「清音に美味しいパン屋があるらしいのだが・・・・」
とインターネットで営業時間を調べる。
20分あれば間に合うと慌しく出掛けていったきりーー。
ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
それから何時間も後(夜盗虫人間と呼んでいる)手ぶらで帰宅
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
聞くとギリギリ閉店時間 間に合ったのだが
閉めたばかりの所その場で断念。
私「お母さんなら声を掛けて開けてもらうけど、向こうも商売だから喜んで開けてくれるわー」と会話したのを思い出す。
uneのパン_a0045932_12192131.jpg

あれから昨日やっと待望のパンをゲットパン人間
by cyaa8989 | 2008-02-11 12:21

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989