人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

8月13日(NO2)

池を囲むようにスノコ状の橋が架かっている。
その下には何十匹ものクロコダイルが音もなく作り物かのようだ。
不安感を覚えるその上を歩いて見て回るのだが
ここに来て乳母車から降りて同じように泰蓮も歩きたくてしょうがない。
「誤って落ちたら餌食、助からないよねー」
「助けようと飛び込んでも二次被害が待っているだけよ」

こんな会話がスリル感をよりかきたて目が離せない。
8月13日(NO2)_a0045932_8285665.jpg

                   (あぶない・あぶない!!)
池を挟んで向かい側、男性客が鶏肉を竹竿に引っ括って与えている。
何度か応戦していたが、最後喰いちぎられると反動で男性は後ろへ飛ぶ如くのけぞる。
娘もやってみるとわずか数秒で変哲もなく喰いちぎられてしまった。
「もう少し甚振って遊ばなきゃー面白くもなーんともねーわー」
8月13日(NO2)_a0045932_7451313.jpg

クロコダイルショーは1時より、その間広い公園を散策、日本では池には鯉がつきもの
タイではなまず、決していい光景ではない。

8月13日(NO2)_a0045932_7522244.gifここあたりから又体調に変化が表れる。
油汗がにじんでくる座りたい思いを通り越して
こうなったらもう何処でもいいから寝転びたい
行動を共にできないくらい気分が悪くなってきた。
トイレに行き今度は下痢、ここでやっと食あたりと気付く。
by cyaa8989 | 2007-08-27 07:52 | タイ旅行

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989