人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

8月12日(NO6)

どんなステージにもおどけ役が笑いでショーを盛り上げ、これもひとつの見所。
8月12日(NO6)_a0045932_1811327.jpg

8月12日(NO6)_a0045932_1812523.jpg

1番人気者は容姿も重要だが、客へのサービスも怠らない。
エクボがキュートな線の細いチャーミングな方。
中間どころの席にいる私達の所までも
差し出すおばたりあんの手を筆頭に、我がグループの手も次々伸びてくる。
握手をしたからってどーてことないのだがこれも思い出作りには最高の手段である。
8月12日(NO6)_a0045932_18123213.jpg

1時間ばかりのショーを終え出演者一同花道を抜け一足早く外で客を迎え送る。
ここでも
商魂たくましく好みの方と写真に収まると100バーツもぎ取られる。
あちこちでフラシュが光る。
我がグループも若い女性2人は興味からなのか
1人100バーツ出してでも収まるのだから呆れたものだ。
と言っても他力本願、懐をあてにされては「たまったもんじゃーない」・・・(代弁)
年増の私は舞台の華やかさはスポットライトが当っているまで、100バーツなんてあほらしい。
外灯の下ではどうでもいいわー。
ホテル着23:30 ホテルのバスは使い勝手が悪い。
二日目ともなればお湯を汲みだして体を洗いたい。

明日は10:00出発、手に汗にぎるクロコダイルショー
エネルギッシュな1日は終わりおやすみ
by cyaa8989 | 2007-08-24 18:25 | タイ旅行

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989