人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

②息子からの母の日プレゼント

便利になったことをけなしてばかりいられない。
合理的になったことで<棚からぼたもち>
タイに居ながら北海道の蟹が母の日めがけて届けられた。
②息子からの母の日プレゼント_a0045932_11592429.jpg

半分期待しながら、半分諦めの寂しさを抱きながら
今日のタイムリミットまで心揺らいで待っていた。
②息子からの母の日プレゼント_a0045932_1215388.gif

買い物から帰ると夫から「これ届いたでー」
私「ようじから??」「おー!母の日のプレゼントじゃん!」
50パーセントの期待が一気に目盛りは振り切れた。
だが既に開封、冷凍ものゆえのみちのり。あぁ~~残念
この声届くかなー。「ありがとう」
by cyaa8989 | 2007-05-13 11:55

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989