人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

念願の・・・・

どでかい大根2本頂いた。
ウエスト30センチ・身長50センチ・体重3,2キロ
これでも先日のtayaさんには敗北。
少々スマート?なのか改めていかに大きかったのか実感している所だ。
綺麗な赤い大根はサラダ大根、食卓に上るのが楽しみである。
念願の・・・・_a0045932_757481.jpg

ブログ記事を見て以来、美味しい切り干し大根を作りたくても、畑を持たない
我が家ではあえて作るまでの過剰分はあろうはずがない。
念願叶い、太陽は朝から顔をだし切干大根には絶好日和
念願の・・・・_a0045932_759127.jpg

布団干し竿を扇のように広げ、たたんだダンボールの上にビニールシートを広げ
満遍なくばら撒きながら問題点に気付く。
①下へ水分の逃げ場がない。
②下から風のあたりしろがない。
良い名案がないものか思いつかないまま検索。あった!網戸を利用グッドアイデアー
初挑戦に試みて分かる知恵あり、上手く乾いてくれるだろうか。
by cyaa8989 | 2007-02-08 08:10

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989