人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

さて?プレゼントの中身は・・・・

8月8日の娘からの誕生日プレゼントは
スパンコール・レースをあしらった可愛い写真用の額
さて?プレゼントの中身は・・・・_a0045932_1339586.jpg

私の唯一落ちつける場所、私の城仕事場に置いてみました。

思い返せば・・・
この時期は日々目覚しく表情の成長、変化が見られ大きな発見で感動の連続でした。

泰蓮も赤ちゃんのほぼ一日の眠った期間にためこんだ、夢の中天使と遊んだお話を
口をとがらせ、小さな指のジェスチャーを交え何やら話して聞かせてくれます。
「うん、うん!そう~なの 」と大きくうなずいてやります。
楽しく遊んだゆりかごでの夢を笑いながら一生懸命声に出して教えてくれるのです。
なんとも可愛いこと!!

日々眺め元気で過ごせそうです。
by cyaa8989 | 2006-09-01 13:48

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989