人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

疎開先決定

疎開先決定_a0045932_8331487.gif8月に入りタイ行き準備が急に気忙しく感じてきた。

日頃【着たきりすずめ】なので服を購入
腰痛の為、不自由なく行動をするには、
コルセットは手放せなく体の一部に化けつつある。・・・私にとっては悲しいこと。
実のところ今までのパンツ・スカートではウエストが全く入らない。
ヒール靴は履けなくなるし、靴が変わると全体的ファッションも変わる。

美味しいタイ料理をたらふく食べたい。その為には
歯の治療に行かなくてはならない。・・・・先日被せていたところがとれたばかり。

お盆もまじか墓掃除この炎天下草取りをいつするべきか黙過思案中!

そして娘と長期思案していた留守中プリンとぴーの疎開先
これが思いもよらぬスムーズに決まり一安心
寛大な心で受け入れて下さったK家はプリンを、M家はピーをお願いする。
2匹は5日間程、遠距離恋愛になるが次に会うときは新鮮でいいかも?

パスポートとお金の用意等など

航空チケットの手配から再確認
駐車場の手配から再確認までの電話
下準備に忙しい私に比べ、他2名は盆の中心に陣取り行くだけ楽ちん楽ちん

1人着々と準備進行中!
疎開先決定_a0045932_8285364.gif

あっ!ごめんごめん
関空の手前駐車場までの安全運転お願いする。

これ1番!
by cyaa8989 | 2006-08-02 09:01

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989