人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

未来へ(2005年回想)

未来へ(2005年回想)_a0045932_7401020.jpgとてもびっくりし、度肝をぬかれた授乳のシーンも
見ることなく観察を閉じなければならない。

プリンの体調は勿論のこと、顔色を伺いながらの静かな生活、
寂しい顔、子兎が見当たらない不思議な顔、
難産で血の気のない顔、泣いている顔
その様に見えてくるのが不思議だ。
数日間は気配りの毎日を送るが、
もうそろそろ忘れている頃だろうか思いつつ1日々を重ねていく。

未来へ(2005年回想)_a0045932_741127.jpgいつしか私の頭からその記憶は薄らぎ、
悪戯を繰り返すプリンに業を煮やし
今までのように大声が響く「ダメ!!プリン!あっち行きなさい」
                「プーちゃん!ペッ!!」

明日もまた2匹の兎に笑いを貰いながら
格闘の日々が続くことは確か!
また何時しかうっかりドアを閉め忘れこのような事態が巡ってくるやも知れず
その時まで少しの間お預けにし、乳母の肝っ玉も大きく成長させる準備期間としておこう。

今度こそは授乳の観察をブログ投稿できる日を楽しみにお待ち頂きたい。
by cyaa8989 | 2006-07-06 07:41

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989