人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

バイバイしたうさぎたち

里子に出したその後の兎たち気になりませんか?ちょっと覗いてみよう。

四匹生まれた中、静かで引っ込み思案で仲間外れになっていた1匹の子、顔がコロッとまーるく一番可愛らしいそんな兎を、ご近所が里親になってくれる。

バイバイしたうさぎたち_a0045932_21102849.gif
誕生して直ぐには雄、雌の見分けはつかない。
そんなある日、ひろこちゃんが慌てた様子でドアをたたく。
「内の兎こんなものが出ているのだけど」見ると左右に雄の象徴なるものが、照れくさそうに帰ると直ぐにお母様が笑いながらやってくる。

みゅう太と名付けられ、暖かい家族に囲まれての新しい生活を刻んでいく。
by cyaa8989 | 2006-03-12 21:12 | 兎の話

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989