人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

5月13日 母の日

母の日の贈り物は毎年娘の知人を通して「郵便局母の日ギフト」から送ります。
それはいつも母の日当日に送られてきません。
今年は10日(木曜日)に花束が届いたと母から電話がありました。
母「あれはなんと言う花かな~」
私「母の日だからカーネーションを贈る日」毎度ながら説明します。

5月13日 母の日_a0045932_204546.jpg


そして
娘からは次の日11日郵便局からの不在票が入っていました。
再配達で届いたのはミニケイトウ
最近はカーネーションに限らずバラなどに人気があるようですが
何故ケイトウと頭を傾げていると・・・・・「お母さんの名前は」と聞くので
即座に「ケイコ」と答えます。
「なるほどケイトウにも意味が込められているのか~」とやけに感心しました。(笑う)
そんな日曜日娘は休日出勤です。
5月13日 母の日_a0045932_16342295.jpg

by cyaa8989 | 2012-05-13 16:38

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989