人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

8月28日(土) 男料理の豚肉入りお好み焼き

「お~~い!できたぞー」
の声で一目散で台所に行きます。
今日はビールが美味しい相性一番のお好み焼きです。
8月28日(土) 男料理の豚肉入りお好み焼き_a0045932_1650225.jpg

キャベツを切り、メリケン粉に卵、だし汁と合わせ
箸先の勘でいつもの柔らかさまでといていきます。
ここまでは夫と一緒にしていくのですが
ホットプレートで焼くのは夫に任せます。
これで私が先にあの世とやらへ旅立っても安心できます。
な~~んちゃって!!上手いこと言って逃げています(>_<)

ま~ぁるくなくてもいいのです。
口に入れば同じこと。
by cyaa8989 | 2010-08-29 16:57

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989