ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

カテゴリ:娘とのやりとり( 3 )

a0045932_1536216.jpg

前回ブログ記事にした
増税前の前倒し誕生祝
夫は娘の要求どおり、ソニー サイバーショットDSC-WX350
a0045932_15352364.jpg

私は気を利かせたつもりで
スヌーピー柄の布でカメラ入れを作ったと言うのに
「革のケースが欲しかったのにー」と 好き勝手な事ばかり言う娘です。
a0045932_15345193.jpg

銀閣寺 春の特別公開を拝観して
感動をそのまま持ち帰ってきました。
a0045932_136678.jpg
 
[PR]
by cyaa8989 | 2014-03-24 21:42 | 娘とのやりとり

3月23日 娘から

4月から消費税がUP
娘は5月の誕生祝を父に前倒しをお願いして
買ってもらったコンデジを持って京都へ
その第一報画像は
ちらほら咲いた
★桜もいいけれど、右下のアオサギに気付いてほしかったと思う母でした。
a0045932_2045388.jpg

[PR]
by cyaa8989 | 2014-03-23 19:56 | 娘とのやりとり

ショック!

教えていらないわ。遠慮しとくわ。全面的にまかせるわ。
あ~~あ!あ~~あ。とうとう無理やり教えられたーー。早すぎるーー。a0045932_8522958.gifa0045932_8533039.gif
明日から「お母さ~ん いれて~~。」 こき使われるの絶対間違いなし。

こうして、いつもmiwaのペースに陥れられ迷い込む。
もがいても、モガイテモ【あり地獄】に落ち込む。
がんじがらめに!
誘い込む技たるものはすごい。
敵ながらあっぱれじゃ~。


と言う訳でご馳走します。いらしてください。
[PR]
by cyaa8989 | 2006-03-31 08:48 | 娘とのやりとり

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989