人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

今日のお弁当は

知人から「お弁当記事を載せなくなったね」と言われました。
以前はブログ記事のない時の繋ぎとして、時々アップしていましたが
最近はなければないで素通りしていたのも事実
でも~~
私としてはお弁当記事ご無沙汰でもないように思うのですが・・・・如何でしょうか。
それでは、ご要望にお答えして

今日のお弁当は_a0045932_9192793.jpg

海に囲まれた実家に夫が帰省すると、たて網で獲った魚貝類を持ち帰り冷凍室、冷蔵庫は満タン
買い物にもいかないまま冷蔵庫の中は娘の嫌いな物ばかり
しまった!
好物の野菜サラダになるような生野菜はからっぽ
急遽、ポテトサラダと果物で誤魔化してしまいました。

海老と人参ナッツのチーズ焼き・辛子明太子入り卵焼き・イカのマツカサ焼き
ポテトサラダ・果物
フルーツグラノーラ・プレーンヨーグルト
16穀米
by cyaa8989 | 2009-10-15 09:39

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989