人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

ぶったまげ!!

豪快に食べ遊んだ後は、当分質素で我慢するはずの2人でしたが
娘宛に宅配された高級牛肉で家族揃った日曜日ぶったまげ!!_a0045932_19572874.gif
今期初のすきやきをご相伴させて頂きました。
食べ終わった鍋の底におもちを入れて頂くのが我が家流

長年2個の夫に一応いくつか問いますと
やはり2個と言います。
勿論私も2個、娘はごはんと一緒に食べる正統派
私『もしこの食卓に母がいたら「私はさんこ」と言うわ』
この予想だても大当たりと思いきや・・・・
ぶったまげ!!_a0045932_19271757.gif
その話を先日墓参りの車中で自信もって面白く聞かせますと
母「さんこならまだいい、今朝もお雑煮にして4個食べた」
と笑い飛ばされました。
ゲッーーΣ((◎_◎))ノノ゚・*:.。. ☆たまげたーー☆.。.:*・゜


おもち大好きはいいけれど喉に詰まらせないよう注意しておきました。
tayaさんへ昨日のコメントの継ぎ足し投稿となりました。m(__)m
by cyaa8989 | 2009-01-22 08:54

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989