ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

8月14日(NO3)

そろそろ空港に向けて出発の時間が近づいてくる伊勢丹前広場
日本でのテレビ放映で見かけた光景が目前に広がる。
真紅のバラと線香(タイの線香は30cmばかりの長いもの)を供え
願い事をすると恋愛成就するという。
乙女心は何処も一緒なのか?
a0045932_750476.jpg

昨年滞在最終日はタイの家族交えて晩餐会で締め括り
離陸すぐ機内食になり横目で流し見するだけが精一杯
既に満腹状態で口を付けられず残念な思いをした。
今年はその反省点を考慮して最終日はこぢんまりと茶話会で締め括り。
a0045932_873872.jpg

スワンナプーム新空港にはご両親、妹が見送りに来てくれていた。
車中で寝付いたばかりの泰蓮も停車すると目覚めてしまった。
ご機嫌そこね、泣き声が響き賑やかなお別れとなった。
JL728便23:00離陸 15日(水)関西国際空港06:25着
JALの機内食は朝食と聞く。情報不足だったが私はまだ食べられな~~い。
[PR]
by cyaa8989 | 2007-08-31 08:15 | タイ旅行

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989