人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

何故?疑問。

ホットプレートコードをプリンがかじった名残りを絶遠テープで修理しながら長年使用。
とうとうこの冬お好み焼きの最中、パーンとブレーカーが落ち
パッと火花飛び散りビニールの燃える独特の臭い匂い。とっさの出来事。

同時に辺りは闇の世界と化す。
夜行性の兎であるはずが、ピーが逃げ惑う足音のみ聞える。
私にはその行為すらも不安を増幅させ、手さぐりの中、明かりはなかなか見つからない。
女性は電気関係に弱い分怖い。全てがパニックの引き金の要因になったようだ。
何故?疑問。_a0045932_8262273.jpg


絶叫したでもないのに、「どうして?」 ようじ「お母さんの声」と指摘される。
ぴーのうろたえは何時も発す私の波動と明らかに違っていたのを悟ったらしい。

この事件でケチる事を改め、コード注文に傾く。
このパーツだけが4100也の高さに度肝を抜かれた。
セット商品の値段に比べパーツの高さにはいつも疑問に思う。

何故?疑問。_a0045932_758638.jpg

by cyaa8989 | 2007-01-22 07:55

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989