人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

おごり

おごり_a0045932_8145546.jpg

日曜日娘がNIKEへ誘ってくれケーキと紅茶をご馳走してくれた。おごり_a0045932_810743.gif

どうしてかな~~・・・?考えを巡らし、ふところが暖かいのか聞いてみた。
どうもそのようであったが、これ以上はダメと言わんばかりに先手を打たれる。
娘「スノボー一式買い換えるから」母「修理して使ってよ」
年代の相違?「いいえ」そんな事で片付けてはならない。
いずれ主婦になる身なんだから。

おごり_a0045932_8171264.gif


おごり_a0045932_8113736.gif12月のケーキショップは日曜日もあって満員。
女性の顔は皆幸せそうに見える。
ケースの中は目移りするほど、どれもトッピングが綺麗で色とりどり美を競わんばかり。

私は迷わずショートケーキと決めている。
今までひとつのケーキでさえ決めかね迷い
        色々食べた末やはりシンプルな苺ショートが一番と思う。
        貴方の一番好きなケーキは?
by cyaa8989 | 2006-12-19 08:20

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989