人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

やっと

やっと_a0045932_7413633.jpg

28日土曜、娘は広島の友達宅に外泊。
ぴーも今夜も上がってくれず一人寂しく感じていると、しばらくして音がする。振り向くと何時ものあどけない三角おにぎり、しもぶくれの可愛い顔、
一気にテンションが上がり「あ~ら ぴー君いらっしゃい。ここにおいで!!」
と寝ている布団の空き分をポンポン叩いて見せるが、
やはりベッドには上がろうとはしない。
お気に入りの場所で後ろ足を思いっきり前に伸ばし、
ゆっくりいつもの毛づくろいが始まる。だんだんお尻の方に進むにつれ
体はボールのように丸くなり安定感がなくなるとよろめきひっくり返る
それが愛嬌一杯で滑稽そのもの!
最近は体勢を上手く交わす事を心得てきた。
あ~あ!つまんない。
by cyaa8989 | 2006-10-30 07:39 | 兎との生活

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989