人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

墓参り

    山里へ行ってきました。
    全てがスローに動き、汚れたからだの中にも平等に澄みきったオゾンがいきわたり
    奥深い緑、目にも鮮やかな新緑の黄緑、山々にとけこんできました。
    こんな日本の故里にも残念ながら過疎化が進んでいます。
    97歳の元気な老婆に迎えられ、この穏やかな環境、ゆるやかな時の流れ、
    自然に逆らわない生活
    「う~~ん長生きできるはず」多いに納得して
    高速道路を100キロのスピードで帰路に着きました。


墓参り_a0045932_8144199.jpg
墓参り_a0045932_8145356.jpg
墓参り_a0045932_815740.jpg

          その中で見つけた珍しいもの、子供の背丈ほどこれな~~に??
by cyaa8989 | 2006-05-29 08:54

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989