人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

対面(2002年10月 回想)

対面(2002年10月 回想)_a0045932_8544181.gif
しびれを切らし、遅すぎたピー君との初対面が叶えられる。
鼻の回りが黒くお菓子のテレビコマーシャル【カールおじさん】 のようで、
愛嬌いっぱい!
耳は短く、顔はおにぎりみたいにしもぶくれ、体もこじんまり小さく、
高感度バツグン!一変にお気に入り、我が家のアイドル。

おおかたの兎は【がに股】で走るのだが、こんな兎見たことない。
走り方も後ろ足を揃え同時に「ぴょこたん・ぴょこたん」お行儀よく、
その分小さなお尻が上下に可愛く動く。
何度見ても吹き出し笑ってしまう。

雄なのに内股【おかま】かよ~。 いいえ只、育ちがいいだけの事にしておこう。
後姿で笑いを誘う兎はピー君だけと思うのだが・・・・・?

部屋に下ろすと真っ先にプリンめがけて、
走っていく、兎同士わかるのだな~。

対面(2002年10月 回想)_a0045932_8593172.jpgプリンのケージの周りを
「クックク!クックク」飽きもせず行ったり来たりの繰り返し!
プリンは雌、箱入り娘、
いくら誘ってみたところで一緒には遊ばせない。

ケージで仕切られ禁じられた恋、
見るに忍びない。

対面(2002年10月 回想)_a0045932_911580.gif
by cyaa8989 | 2006-05-06 08:29 | 対面

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989