人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

娘へのお弁当

娘へのお弁当_a0045932_81666.jpg
ポピー(庭の花シリーズ)
暖かくなると目覚めてからの後5ふ~ん!がなくなり
すぐ起き上がれます。
ほんの少し時間が余ったので、シャターを押しました。

お弁当のブログも多いです。
                  私も真似して載せてみました。




娘へのお弁当_a0045932_8364744.jpg

娘へのお弁当_a0045932_8382958.jpg



                    今日のメニュー
豚肉のアーモンドチーズ巻き ・ 鶏肉の大根おろし添え
牛レバーのねぎ焼き (昨夜のおかずを利用・ちなみに娘はボーリング大会の為外食) 
ピーマンのうずらとベーコン焼き
わらびのたまご閉じ (夫が近くの山で採ってきたもの)
野菜サラダ (野菜好きの娘にはなくてはならない1品)
汁物はインスタントを会社へ常時ストック
デザートはたまに隣のサークルKで購入してるみたいだけど、どうなのかな~?
教えて!
(魚嫌いにはメニューに頭を悩ませます)
                           母
by cyaa8989 | 2006-04-20 08:03

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989