ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

2月ある日 テリオスキッドの行先・・・・

a0045932_20205963.jpg

可愛いココア、ダイハツ車は今回で4台目
a0045932_2021850.jpg

平成11年1月17日購入のお気に入り3台目テリオスキッドは14年間のいいお付き合いでした。
その後の運命は、てっきりスクラップの道を辿るものと、忍びない思いでした。
a0045932_2022469.jpg

ところが運命の巡り合わせは思いもしない方向に転がり
30年前にダイハツ車1台目でお世話になった営業職の方が
四駆のテリオスキッドを必要とする県北で林業に携わる方の元へ
第二の役目を与えてくれました\(-o-)/
a0045932_132792.jpg

★森林の持つ多面的機能の重要性から.森林整備が必要とされる中
荒廃や,山村の高齢化・過疎化で思うように歯車がかみ合いません。
a0045932_13272010.jpg

私は平地の走行だけで、四輪駆動の力を十分発揮させる事も無かったテリオスキッド
第二の地で、でこぼこ山道を力強く走って頼りある相棒になってくれると思っています。
a0045932_13404010.gif

[PR]
by cyaa8989 | 2013-02-06 13:46

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989