ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

10月26日 熊山英国庭園

a0045932_12375091.jpg

a0045932_16125625.jpg

とっとり花回廊の秋バラは透明感があって美しく咲いていたので
急に思い立ち熊山英国庭園へ訪れました。
a0045932_12494799.jpg

a0045932_16115337.jpg

何も考えずやって来ると熊山庭園は四季バラが少なく
ガゼボやアーチに絡まるバラが蔓を伸ばし庭園を占めています。
a0045932_12554474.jpg

空も空気もすっかり秋ですが
a0045932_1250922.jpg

a0045932_16262145.jpg

a0045932_12381622.jpg

夏の花は季節を惜しむかのように色あせても残っていました。
a0045932_1238322.jpg

秋本番の花シュウメイギクは日光に照らされ、今を輝いています。
a0045932_21404854.jpg

夏場だと日陰に逃げ込む私も、秋はこちらのテーブルでほっこりしたいと気まぐれものです
a0045932_12384460.jpg

庭園の散策道に好きな色のバラが通せんぼの様に前をふさぎます。
ラッキー!!
a0045932_12391394.jpg

5月の薔薇が溢れる季節には気付かなかったウサギと小鳥の置物に
ドングリの実が落ちています。
a0045932_12482636.jpg

お店ではレインボーカラーのシャボテン
a0045932_12515936.jpg

昼食はカツカレーとシンプルなカレーをこちらで頂きました。
a0045932_13206.jpg

次は岡山ワイナリーに立ち寄ります。
a0045932_8434456.gif

10月31日ハロウィンです。
a0045932_8334447.jpg

鍵コメさんへ
a0045932_19102019.jpg

[PR]
by cyaa8989 | 2012-10-31 08:49

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989