ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

9月15日 蒜山「グリーンゲイブルズ」

a0045932_22465558.jpg

皆さんの気遣いを他所に、家で燻ぶっていたのを1歩踏み出しました。
そんな気分にさせたきっかけは、先生の一言でした。
a0045932_22301530.jpg

家を出る時は蒜山にある手打ちそば「悠庵」を目的地に選んだ夫でしたが・・・・
a0045932_22303992.jpg

倉敷インターから山陽自動車道に入ると
目的地は蒜山にあるフランス料理「グリーンゲイブルズ」に変わる夫
やっぱりネ!
私の予想は口に出さなかったまでも的中したので、大笑いしながら胸中を話し
車中より秋景色を探しながら走ります。
a0045932_22304142.jpg

ま~、無理もありません。
前回訪れると「グリーンゲイブルズ」はclose、「悠庵」の手打ちそばに変わったのです。
a0045932_22305643.jpg

オードブル 「ナスのタルタル」

a0045932_22305810.jpg
元気の素にんにくを使った
 「ガーリックスープ」
 夏体気遣いメニューですね。
a0045932_223111100.jpg










肉料理を選びました。
a0045932_22454539.jpg

[PR]
by cyaa8989 | 2012-09-16 10:09 | ドライブ

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989