人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

5月26日

母の事情
5月26日_a0045932_11264656.jpg
26日は私自身の気持ちの中で
実家へ行く予定にしていました。
25日朝、TELの呼び出し音で出ると同時
母の泣き声とも言えぬような落ち込んだ声
奥の方で兄の声も届いてきます。

あ~~ぁ 情けない! 一難去ると又一難

気持ちよく実家へ出かける予定でしたが、私も気分を害しそれも取りやめ
それでも夕方には思い直し
予定どうり出かけることにしました。


庭で咲いたゴテチャを切花にして仏壇に手向けました。
5月26日_a0045932_10272627.jpg

庭の近況

花の甘い蜜の香りが蝶を誘うのでしょう。
ヒラヒラと花に舞い移ります。
5月26日_a0045932_10291389.jpg

それを追いかけるカメラ
5月26日_a0045932_10292428.jpg
5月26日_a0045932_10293451.jpg
5月26日_a0045932_1030937.jpg
5月26日_a0045932_1030205.jpg
5月26日_a0045932_1030305.jpg

by cyaa8989 | 2011-05-27 10:42

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989