人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

2月6日 玉島から寄島牡蠣祭りへ

2月6日 玉島から寄島牡蠣祭りへ_a0045932_17451897.jpg

玉島へ墓掃除にでかけました。
2月6日 玉島から寄島牡蠣祭りへ_a0045932_17334084.jpg

抜いても、ぬいても、しぶとい雑草も冬場は私の手を煩わしません。
その上、当分雨も降らず、草取りをすることはありませんでした。
2月6日 玉島から寄島牡蠣祭りへ_a0045932_1735266.jpg

左手を添えながら拭く墓石は冷たく身にしみます。
2月6日 玉島から寄島牡蠣祭りへ_a0045932_1748131.jpg

2月6日 玉島から寄島牡蠣祭りへ_a0045932_1833861.jpg

冬場の墓地はそれでなくても寒々しく感じ
眠る肉親は寒さの下で耐えているのでしょう。      (カレイを干しています)
2月6日 玉島から寄島牡蠣祭りへ_a0045932_18464573.jpg

2月6日 玉島から寄島牡蠣祭りへ_a0045932_17373127.jpg

花屋の店先では春先取りした色で溢れています。
その中からストック、フリージャーのセットを求め手向けると
着たときと違い明るく暖かく感じます。
2月6日 玉島から寄島牡蠣祭りへ_a0045932_17382110.jpg

玉島まで来たのですから寄り道しながら、<寄島牡蠣祭り>に足を延ばします。
2月6日 玉島から寄島牡蠣祭りへ_a0045932_17385714.jpg

殻つき大4キロ2,000円 お買い上げ
2月6日 玉島から寄島牡蠣祭りへ_a0045932_17393148.jpg

スノーボードから帰宅した牡蠣嫌いの娘 「あんたらーだけでこんなに食べたん」と呆れ顔
私 「そりゃー殻だけ見ればそう思うけど2人で26個よ、13個づつこれ位食べれるわー」
2月6日 玉島から寄島牡蠣祭りへ_a0045932_17421376.jpg

by cyaa8989 | 2011-02-07 18:05 | ドライブ

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989