人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

12月10日

12月9日夫の誕生日
私からのお祝いはありません・・・・正確には
「要らない」と断られたのを真っ直ぐ受け止めました。
可愛い娘からのプレゼントで100パーセント満足だからです。

12月10日亡き父の誕生日
思い出しています・・・・・・
・・・・・実家に帰ると瀬戸内海が望めるコースを散歩しました。
12月10日_a0045932_221119.jpg
12月10日_a0045932_2212118.jpg
12月10日_a0045932_2215761.jpg

まだ少しばかり若い頃の私と子供たちは元気よく前を、前を歩いていきます。
12月10日_a0045932_2242895.jpg
12月10日_a0045932_225011.jpg
12月10日_a0045932_2253422.jpg

後を歩く父を私は振り返りながら立ち止まって待つのです。
12月10日_a0045932_22201038.jpg

12月10日_a0045932_22303581.jpg

父 「あそこの松の緑が雪を被ったように白く見えないか」と言ます。
12月10日_a0045932_228316.jpg

12月10日_a0045932_2293321.jpg

知識のなかった私は「疲れたのかな~~?」と
12月10日_a0045932_22322853.jpg

それが糖尿病の始まりだとは思いもしませんでした。
12月10日_a0045932_22112091.jpg

今日は一人で歩いてきました。
12月10日_a0045932_22114273.jpg

by cyaa8989 | 2010-12-10 22:21

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989