人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

花の山寺

普門寺は《花の山寺》として有名です。
花の山寺_a0045932_1022836.jpg

11月の《桜と紅葉祭り》他
                         年に2度咲く四季桜と紅葉
花の山寺_a0045932_1062060.jpg

6月のあじさいが咲く頃は《紫陽花祭り》が地域民の力で支えられます。
そう思って巡ってみますと
紫陽花の株が多く見られ、寒い中で花はいい色合いに褪めて残っていました。
花の山寺_a0045932_1071891.jpg

ここは営業目的とした店舗ではなく
お祭り時のみ地元特産の<蕎麦>や<たかきびぜんざい>でもてなすのです。
花の山寺_a0045932_1081463.jpg

さて前置きはこれぐらいにして
花の山寺_a0045932_1093393.jpg

夫の反応は私が憤慨している気持ちを一変に萎ませる言葉が返ってきました。
夫「客として代金を支払う以上、別に怒鳴ろうがどうて事は無い」
私「え~~そーかな~~、ちょっと違うように思うよ」
長い前置きにしては短い応答で終わりを告げました。
花の山寺_a0045932_10102479.jpg

チャン・チャン !
by cyaa8989 | 2010-11-16 10:25 | ドライブ

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989