人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

9月18日のニュース

【暑さ寒さも彼岸まで】
9月20日彼岸の入り
気持ちよく迎えるため玉島まで墓掃除に行ってきました。
お盆から1ヶ月余り、それでも草は元気です。
草取り、お墓を拭き、お供えを手向けていると
2人でも1時間はかかります。

今日は寄り道をして円通寺散策カメラも一緒です。
その前に腹ごしらえ
2周年記念¥1600 ぶしの定食が10月31日まで¥1100也のサービス
9月18日のニュース_a0045932_20404673.jpg
秋の香り松茸(もちろん輸入物)
9月18日のニュース_a0045932_2041169.jpg











円通寺に向け上へと登っていきますとサイレンの音
振り向くと白い煙が空高く登っているのが、眼下に見えます。
9月18日のニュース_a0045932_20452335.jpg














9月18日のニュース_a0045932_20464161.jpg
















白い煙が黒く変わりだしたかと思うと、燃え盛る赤い炎が見えます。
9月18日のニュース_a0045932_20474919.jpg

9月18日のニュース_a0045932_20512951.jpg

カラスも燻りだされ、空に舞いますその数十数羽
9月18日のニュース_a0045932_20532425.jpg

円通寺で1時間30分

帰りは通行止めに遭い誘導に従います。
9月18日のニュース_a0045932_2056208.jpg















9月18日のニュース_a0045932_20564054.jpg

と言うことで後日 円通寺を載せたいと思います。
by cyaa8989 | 2010-09-18 21:04

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989