人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

ジャイアンツ田んぼ~因幡街道へ

ジャイアンツ田んぼから10キロ離れたトラちゃん田んぼへ向かうのですが・・・・・・
気ままな二人は思わぬ道草をしてしまいます。
                江戸時代に栄えた因幡街道 大原宿ジャイアンツ田んぼ~因幡街道へ_a0045932_8495638.jpg














ジャイアンツ田んぼ~因幡街道へ_a0045932_8501781.jpg
















ジャイアンツ田んぼ~因幡街道へ_a0045932_8534772.jpg

ジャイアンツ田んぼ~因幡街道へ_a0045932_8545669.jpg


目的地に向かう途中
目前に周りの風景にそぐわない建造物が現われました。
ジャイアンツ田んぼ~因幡街道へ_a0045932_858585.jpg

この旧大原町は剣豪宮本武蔵生誕の地です。
武蔵が作った刀の鍔「海鼠透鍔(なまこすかしつば)」をモチーフにデザインされた外観は武蔵武道館です。

そのまま国道を走っていると山の木々間から
作東バレンタインホテルのチャペルの尖がりが招いています。
幾つになってもウエディングはいいものです。
今後のため(誰の?)視察に行ってみましょう。

ジャイアンツ田んぼ~因幡街道へ_a0045932_915499.jpg
余談
私たちの結婚式は
35年前ハワイで挙げました。


寄り道と余談で遅くなってしまいましたが明日はトラちゃん田んぼを載せます。
by cyaa8989 | 2010-07-01 09:07 | ドライブ

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989