人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとうさぎ大好き

cyaa8989.exblog.jp

兎を通して心の癒しになれば

結果ぼろぼろ

勤めを終え帰宅後すぐ出発できるよう
弁当1人前を詰め込んで夕日沈むこんな時間どちらに向かっているのでしょうか?
結果ぼろぼろ_a0045932_1335417.jpg

我が家を出ると助手席の方はすぐ弁当を広げます。
夫「こんなに食べられないかも知れない、残してもいいかな~」と前置きして一口
もくもく無言で食べているのを横目でチラチラ見ながらも安全運転を心がけます。
私「あんな事、言ってたのに完食じゃがー」と一突き入れます。

結果ぼろぼろ_a0045932_1345590.jpg

もっと近くに豪渓、足守地区とある中
着いた場所は高梁市福地(しろち)蛍を撮るため

暗がりの中、近くに居るご夫婦の会話が耳に入ってきます。
「星がこんなにも綺麗、あれが北斗七星」
蛍一色に染まり幾度と来ていながら
一度も空など見上げた事はありません。
蛍の光にも増して星の数々、七星はより強く輝いています。

ふとその時、☆彡彡彡 急にお願い事は浮かびません。
夫 「何故勉強してこなかったのか」
   「何故上手く撮れますようにとお祈りしなかったのか」と・・・・そんな事に頼ってはいけません。
再チャレンジです。


では山陽新聞掲載の福地(しろち)のホタルでお許しください。
結果ぼろぼろ_a0045932_13324629.gif

結果ぼろぼろ_a0045932_13333032.gif
結果ぼろぼろ_a0045932_1375414.jpg

結果ぼろぼろ_a0045932_1335799.gif結果ぼろぼろ_a0045932_13124245.jpg
by cyaa8989 | 2010-06-10 13:15

兎を通して心の癒しになれば


by cyaa8989